忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブースカ
皆さん、こんばんは♪
昨日珍しい物をみました。
子供の自転車のハンドルに怪獣ブースカの頭が付いていました。
今どきの子供がブースカを知っているのかと思ったのですが、最近リメイクでやっているように聞きました。

高校生も知っていたのでなるほどと思いました。
頭にひょうたんのような形をした3個並んだ冠をのせていました。50年前くらいの記憶ですからハッキリしません?

また近いうちに更新します。
PR
by 秀ちゃん  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント