忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
野風増&葛城ユキさん
皆さん、ご無沙汰しました。ブログの更新が出来なくてスミマセンでした。


今日は午前中仕事をして午後から作曲家山本寛之先生主催のコンサートに行って来ました。

ゲストにボヘミアンで大ヒットした葛城ユキさんも登場、打ち上げで一緒の席で呑んでしまいました。
作曲家山本寛之先生や、そのお弟子さん達や仲間の方々での心暖まる楽しくも熱いライブでした!


ライブが終わって外の喫煙所で一服していると会場からスタッフが出て来ました。

スタッフの中に知り合いの方がいてビックリ!
相手の方も私だと気付かないで、私が『どこどこの旦那様ですよね』って聞いたら『ハイ』あれって感じでした。

相手の方も『ナゼここに』って感じで、訳を話して納得したみたいでした。

以前は仕事の関係で頻繁に会っていましたが、実家を出て数年会う事もなく突然コンサート会場で出会った訳ですから分からないのも無理はなく、ナゼ?って感じでした。

その方も大昔音楽学校を出たと聞いていたので会っても不思議ではなく!今日は色々なジャンルや関係者の方々と呑む機会があって行って誘ってくれた社長に大感謝です。

実はスカイツリーを墨田区に誘致したのは今いる会社の社長なんです。

あまり世間の方には知られてませんが!
・・・!


帰りにパスモの残高が切れATMで交通費を引き出して帰るつもりがATMで取り扱い出来ませんが表示されてビックリ!

財布の中には1000円しかないしパスモは切れるしf^_^;

一緒に行った社長のパスモを借りて帰って来ました(≧ヘ≦)
人生始まって以来のピンチかも知れないですね↓


そんなこんなで一日終わってしまいました。

ってな訳で またね~



PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
フルート初心者♪
by ますだ 2012.12.22 Sat 18:52 EDIT
はぢめまして??フルート初心者のますだです。
かなり久しぶりのコメント投稿ですが驚かないでくださいね。。
フルート、手ごわ過ぎです、まるでなにか巨大な難敵に試されてるかのような気分です、おれってちっぽけ、、、とにかくクラクラします、これが酸欠状態なの!?って感じです。。ですが今まだソラシドレ~♪だけですが、超たのしいです。。勢いでフルート勝ってよかったです。まあ、こつこつ練習していきます。。団長も色々、がんばって下さい、いや、二人で、がんばりましょう♪でわまた。。。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック