忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久しぶりです。
皆さま、久しぶりです。
なかなかブログの更新出来ないでごめんなさい♪(/ω\*)

昨年の夏にオープンした店が忙しくって言うか休みがなかなか思っているように取れなかったので精神的、肉体的に疲れてしまいブログをやっている事も忘れてしまいそうでした。

毎日、心配してブログを見ている皆さんには申し訳ない事でした。
AZUMA の練習にも12月1月は行かれなかったので団員の方々にも迷惑を掛けてしまいました。

定休日も決まり、個人的な休みも何とかなるようになり練習にも行かれそうです。

団員も減ったり増えたり、ブログの更新と団員の数は関係あるのか無いのか不明ですが頻繁に更新していた頃の方が団員が増えるような気がするのは気のせいでしょうか?

何はともあれ、急がずボチボチ更新して行きます。

取り敢えず何とか生きてます。
PR
by 秀ちゃん  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント