忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
団長の独り言
誾こんにちはサイト管理人の原君から連絡があり
今日から団長のページが出来ました。
今日はちょっと良い話しご心配かけてます体調ですが、
検査結果発表
中性脂肪が高いのとコレステロールが若干高い、やや白血球が多くて炎症気味みたいですが、腫瘍などはなくてやれやれでした。すい臓もヤバい事はなかったようですこれで素晴らしい演奏ができれば楽しい炎症会かもしれない
オヤジぎゃぐ
二次会は始発まで呑むかなぁって俺電車じゃないしな~ってなわけでした。でも、痛い時あるので、無理はやめておきます。
このページにも書き込み出来るし、団員の皆さんの意見があれば私に直接メールして下さい。団員以外の方はこのページにお願いします。
皆さんの気持ちや思いは団の向上に役立ちます。宜しくお願いしま~す
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
とりあえず
by はら@サックス 2007.07.02 Mon 23:08 EDIT
1人でも投稿できましたね。
わからなくなったら
すぐに連絡下さい。
後、変な所いじって設定を
わからなくしてしまった…なんて事ないように…。

検査結果よかったですね。
でも無理したらダメですよー!

無題
by トモミ@FI 2007.07.03 Tue 00:27 EDIT
壁∥・Å・)<遂に別ページにされちゃったのねww

 ぁたしもガンバって練習しますっ!!!
 変なトコに飛ばなぃよぅにしてくださいねw
 気づけば本番まで1ヶ月弱なんですよね・・・・
 だん②年月が早くなってく・・・W

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック