忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
このとまれ
AZUMAの誰か8月11日土曜日、ゲネプロの後荒川土手で花火しよダメかなあ企画する人居ませんかねぇ…
私は仕事が終わったら”で急いで駆けつけますがなら中止で
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
良いですね。
by やりた 2007.07.05 Thu 14:36 EDIT
企画までは、無理かもしれませんが、花火は良いですね。演奏会当日の打ち上げは、仕事の関係上出られないかもしれませんのでせめて花火の打ち上げは、やりたいです。

難しい
by はら@さっくす 2007.07.05 Thu 19:42 EDIT
何年か前に花火を試験的に行いましたが、
ある事件があったが為に以後廃止になりました。

それでもまた試験的にやるなら同じ事を繰り返さないようにしないとダメですよ。

役員は前日の最終確認があるからまず動けないですから誰かが幹事にならないと…。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック