忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
吾嬬第二中学校60周年
こんばんは!
本日、学校長と担当職員&音楽教諭で周年行事の打ち合わせに行ってきました。周年行事としては、前日の文化祭も含めて2日間で行います。AZUMAは2日目28日!60周年記念演奏は13時30分から二中吹奏楽部生徒と校歌とインヴィクタを演奏します。二曲が終わったあと生徒は退場!AZUMA吹奏楽団の演奏になります。曲紹介やインタビューを生徒が行いたいと学校長からの提案がありました。生徒と合同の演奏から終曲までの時間は40~45分程度みています。これらは案であり、だいたいの計画です。記念演奏が終了してから、偉い来賓の方々の挨拶がありますが!AZUMAのメンバーは退却します。 だいたいこんな感じ!セッティングは舞台の下でやる予定かな?未定、前回の事よく覚えてる人いますか?AZUMAからの参加者は40から45くらい?二中の吹奏楽部員が29名だから譜面台足りないかなあ?音楽教諭は近隣の学校から借りると言ってましたが、近隣の学校も文化祭や周年行事で借りれないかもね!?
以上の内容については計画中であり案です。流動的ですから誤解のないようにお願いしますね!指揮は卒業生の私が振ります。
当日の午前中に生徒とリハーサルやります。
質問等ありましたらメールで私までお願いします。なんせ決定ではありませんからね~♪
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック