忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
皆さん、久しぶりです。
こんばんは、皆さん久しぶりです。

このところ喘息で咳が出ます。
昨日、検査をしましたがインフルエンザではないそうです。

薬を変えてと言うか別な病院で薬をもらってきました。
近所の医者の薬は効能が弱いみたいで、効かなくなっています。

薬を替えて貰うより別な病院の方が早いと思いました。

AZUMA 吹奏楽団はトレーニングコンダクターをお願いして、私が行かれないところと、出来ないところをご指導お願いしています。クラリネットが専門の先生ですので、クラリネットがバリバリ吹けたら楽しいですね。

団員も新しく何人か入ったので一緒に頑張って行きましょう。

もっとたくさん入って来てくれたらと思います。

AZUMA 吹奏楽団は団員を募集しています。
募集は全パートです。

特にクラリネット、ホルン、チューバ、パーカスです。

けっこう入るけど、年廻りか転勤などで退団する人がいます。

不思議なことに入る方と辞める方の割合が同じで相対的な人数が変わらないです。

このままでは、徐々に減って行く可能性が大です。

学校のお友達を誘ったりして仲間が増えると嬉しいです。

ドンドン見学に来て下さいね!

お待ちしています。
PR
by 秀ちゃん  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント