忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
逃して
皆さん、こんにちはです
昨夜、閉店後居候中の猫を連れて来たら私が洗い物をしている流しの下に頭を突っ込んで動かないので何をしてるのかと思ったら、尻尾が何か見つけた運動を始めました少しして、流し台の下に潜り込んで少しづつ中へ入って行きました
何かを見つけたみたいで上の方を気にして猫パンチ
流し台の裏側に潜んでいたが落ちて来ました狭い流し台の下ですから身の小さいの方が素早く、流しの下から足元にが飛び出して、追ってがー
逃げるを追いかけるちょっとした騒ぎでした私もに協力しましたがはどこかへ消えてしまいましたあきらめないはしばらくは最初に見つけた場所に戻ってを待っていましたが再び姿を見る事なかったです残念そうなでしたでも猫って執念深いですね
んじゃまたねぇ
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック