忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
里芋
皆さん、こんにちはです
春に植えた里芋に里芋の子供が付いてました
別に収穫して食べる訳でもないのですが、葉が大きくなった株は芋も沢山あるみたいです葉が小さく育ちの悪いのは芋も付いてないみたいです
すくすく育ても誰も食べないまた来年すくすく育て、誰も食べないの繰り返し・リピートってやつです
たまにはD.C.とかあっても良いかも
まぁ今度食料難になったら食べるかも
後は芋が大きくなるのを待つだけ、松茸じゃないけど
んじゃまたねぇ



PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック