忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
だんだん
皆さんこんにちはAZUMAの夏
夏はAZUMA
夏はAZUMAの定期演奏会、暑いしね、お客様も暑いし寒いのは私のギャグと笛の音
定期演奏会が近いけどさあ~定期が終わると二中の60周年とトリフォがあって曲がかぶってるからって安心しないで、より素晴らしい演奏を目指して下さい。私が昨年新日本フィルのメンバーと二回同じ曲演奏しましたが、あの方々は二回とも綿密な練習をしてるのに驚きでした。かなりの練習をして一回目より二回目って感じでしょうか、何度も拍の長さや響かせ方などを調整してました。
プロを見習ってアマチュアだからとかの言い訳しないで頑張りましょう
決して、この前やったからいいや~みたいな事がないようにしましょう
私も恥ずかしながら、そんな時ありました。以後、気を付けて練習します
今日は寒いギャグはやめておきます。


PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック