忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
不屈の精神
皆さんこんばんはです不屈の精神でフルートソロを頑張ってますが、腹痛になっちゃいました
だんだん吹けるようになって来ましたが、なかなか納得いかなくて毎日練習していますが腹筋が痛いです。これは、まさに腹痛の精神だと言うオヤジギャグがまた出てしまいました
おじさんに難しいソロは吹かせないでね~ェでも腱鞘炎はだいぶ良いみたいです。あとは本番で休みの勘定間違えなければなんとかなるかもしれないです。
以前、行徳吹奏楽団に応援に行って勘定間違えて、しっかりソロ落ちたしなあ~
あと気がかりなのは、頼りのテッペイちゃんのドラムセットが速くならなければ大丈夫かな
テッペイちゃん頼りにしてるから頑張ってね~チュッ
ってな訳で
またねー
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
たしかに
by ほりさん 2007.08.01 Wed 00:43 EDIT
そんなこともありましたな。
山本先生のダンスとミョーな間が印象的でした。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック