忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏休みの宿題理科
皆さん、昔学校の宿題理科であさがおの栽培した覚えありますか
どこの学校にもイタズラ小僧がいますが、私の友達に悪い奴がいました。
誰かのアサガオの鉢から種を盗んで来てしまいました。盗んだ種は自分の鉢に植えたようです。その悪い奴が憎めないのは、盗んだ鉢に給食で出た?すいかの種を植えたのです。なにも知らない生徒は毎日、水をやり二葉が出て弦が伸びて、夏休みに鉢を家に持って帰るわけでその後のアサガオの鉢にすいかの花が咲いたかは不明ですが
絵日記にすいか?が描いてあったかも知れませんねェ
それも分かりません
ふと、思い出して、すいかを一生懸命?育てていた彼は今どうしているだろうか
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック