忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
日米合作映画パールハーバー
皆さん、久しぶりの更新です


体調不良もはなはだしく火曜日の練習日には39:8℃の熱は出るし

でも足腰については神経間ブロック注射や強力な鎮痛剤で抑えているようです
会社に電話して鎮痛剤や神経間ブロック注射をしなくて普通に仕事が出来るまで 休みます。見通しとして8月いっぱいくらい、9月から出勤出来る事を目処にと伝えました


神経痛は時間が解決する事が多いとか、だだ今投薬しながらのリハビリ中です
整形外科では中国鍼の太い針をリクエストして腰や臀部中心に治療を進めていますこんな感じが私の体調の状況です

今日のタイトルのパールハーバーですが、DVDコレクションにパールハーバーやトラトラトラなどは在ると思っていました。調べてみると無い


トラトラトラやパールハーバーの時代は民生用のDVDはなかったかも
更にもしかしたら業務用もデジタルなどなかったかも知れないと思って、廃棄してない残ったVTRを探してみました

ありました
パール・ハーバー
DVDに焼き直ししないと見れなくなってしまうので暫く使っていないビデオデッキにテープを入れプレーボタンを押すと画面にはコピーガードの表示

昔セットしたガード除去をON
画像が来ない


AだのBだの、DVDだのVTRの切り替えする事三度どこを押したか判らないけど画像が映った誾

パール・ハーバー日本軍が真珠湾の空母を攻撃に行くってはずの映画ですが、スクリーンに映った画像はドリフの大爆笑特番3時間丸々大爆笑が入ってました、お気づきだと思いますがかなり前のVTRですが、めちゃめちゃ面白くパール・ハーバーを忘れドリフの大爆笑に見入ってしまいました

いやドリフは面白かった

ってな訳また明日


PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック