忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パソコンで
皆さん、こんばんはです。今日は初めてパソコンからブログの更新を試みたのですが、上手く行かず結局携帯からの更新となりました。
この1ヶ月半ですが身体の自由がきかず痛いところの無い日はなく熱は出るは身体は痛いは、本当に困った日々です。まだ完治とはいかないようです。トリフォの本番までわずかとなり練習も明日と火曜日だけですが本番当日までには体調不良をなんとかしたいです!

昨日は東京ビックサイトで行われました鉄道コンベンションに行って来ました。ゆりかもめの駅から会場までの距離が長く歩くのがけっこう大変でした。足がまだ完治してないだけに距離を歩くとお尻の筋肉と大腿部の筋肉が張って来てしまい立っているのがつらくなります。息子の展示ブースや搬入口近くの椅子に座って休憩していました。搬入口は日陰がなく照りつける太陽で汗だく、座って休憩も楽ではなく大変でした。お尻の筋肉の張りがあるうちは大腿部にも影響があるので歩く時はできるだけ距離を短くしたいですね!痛いって人にはわからないですからね!少し良くなったのは気管支炎です。咳もさほど以前のようには出なくなりました。鼻水は相変わらず沢山出ますけど!一度に全部は治らないようです!
ってな訳でまた明日
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック