忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
神経間ブロック
皆さん、こんばんはです

足と言うか腰と言うか痛みは依然として治まらず痛い毎日を仕事にも行かれずモンモンとしています

前回と違う場所に神経間ブロック注射をして来ました。整形外科で治療をしています。更に中国鍼も併用で一番痛かった頃より10パーセントくらい、ほんの少しだけ良くなった気もします


仕事に行かれないのが辛いのと、痛みが辛いですね
今日は整形外科で牽引をしました。牽引と言っても自動車免許じゃなくて、腰を機械で引っ張ってみるってやつです

首も引っ張るみたいですが、さながら首吊りですね
私は腰を引っ張って来ました。

初めて引っ張ったのですが、なかなか気持ちよい感じでした。個人的には背骨の一つ一つに隙間が出来るくらいガンガン引いてもらいたいのですが、頼んでみたけど駄目でした。
しばらくは引いて貰いに通うようになります。
先生の予約と違い時間が決まってないのが嬉しいです


時間が決まっていると何が何でも時間前には着いていないと、だだでさえ遅い整形外科は何時に終わるか分からないし

一言も演奏会が近いのに、なかなか更新出来なくてすみません

朝鍼灸院に行き雨が降ってなかったので消防署に防火管理者の書類を出しに行き耳鼻科に寄って整形外科で途中大雨に降られびしょびしょで自転車を押して帰って来ました。

散々な感じでした

ってな訳でまた明日
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック