忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ジンマシン
皆さん、こんばんはです!

一昨日から痒みがあり我慢していましたが昨日の夕方から耐え難い痒みにおそわれ、市販薬を購入して飲むも全く効かないのです。

会社から自宅に戻ってすぐ病院へ行き診察を受けるのに背中を見せると『これは酷い』と言われてしまいました。


夜間診療を受けステロイドと抗ヒスタミンの点滴をやってきました。

明日仕事ですが午後からなので休日診療を受けに行ってきます。

猛烈な痒みですね
あまりに酷い状態なので数回点滴に通わないと治らないようです。

最近、健康に自信がなくなってきたかもね!

まずはジンマシンを治して仕事に励むだけです。

練習に穴を空けないように頑張ります。
体力が駄目そうな時は内堀先生にお願いしたいと思います。
団員は休めても指揮者は休めないです。

自分を例に上げると所属した団体で団員として活動していた頃は休んだ事なかったです。

中学生の頃から色々な団体で活動してましたが練習が楽しかったです。
今でも練習は好きだし億劫でもなかったです。

私の指導が悪いのか団員の参加意識が低いのか、 AZUMA吹奏楽団は更に躍進したいです。

事は団員募集を積極的に進めていきます。

毎日更新とは行かないまでも更新回数の更新に頑張ります。

明日も仕事だし、病院へ行ってから仕事行ってきます。

皆さん練習日程を見て間違いないようにお願いしますね!

ってな訳で近いうち
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック