忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久しぶりの更新
皆さん、こんばんはです。

すっごく久しぶりの更新です。

お待ちかの方々すみませんでした。
転職して2ヶ月近くになりました。


現在、すき焼きしゃぶしゃぶ宴会場の担当です野菜の剥きもの煮物などを使った前菜や茶碗蒸しなど、刺身を中心にやっていますが肉がメインな店なので前菜や刺身は力が入らないみたいです!


なぜ今、更新!
明日で忘年会の予約が終わります。
今までは忘年会の御座敷に追われてバタバタして、ブログの更新すらする気にならなかったです。

まだ明日宴会があるので次の更新は31日か元旦かな?

私のブログ毎日を気にして毎日見て下さる方が居るのですから。

私のブログファンの方に喜んでもらえたらと思う明るい楽しい話題を提供出来ると良いのですが、なかなか楽しい事がなく話題に乏しい毎日です!

出来る限り更新頑張りますので!


ブログ頑張っても良い事ないのですが、話題を誰か提供して下さいね!

んじゃまたね~♪
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック