忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
15分のコンサート♪
皆さん、こんばんはです。


今日は練習場の近所に完成したコミュニティーセンター吾嬬の里ホールのこけら落としで AZUMA吹奏楽団と吾嬬第二中学校の生徒さんが一緒になって演奏して来ました。

当初、 AZUMA吹奏楽団と吾嬬第二中学校の生徒で35人の予定でしたが40人を超える人数になりました。

観客席は満員で入れないお客様が廊下の外でドアを閉めると防音で廊下には聞こえなかったようで、見れないブーイングが出てしまいました。


なにげに演奏に期待して来て下さる方々が沢山いるのだと思いました。

演奏を聴きに来て頂いた方々に感謝、演奏した皆さんお疲れ様でした。


ってな訳で、またね♪
PR
by 秀ちゃん  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント