忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久しぶりです。
皆さん、こんばんはです。
久々の更新になってしまいました!

最近、なんだかんだで忙しく仕事柄宴会場の片付けが終わって帰って来るとブログの更新どころではなく、疲れて寝てしまいます。

多分、夜に飲む花粉症の薬の影響もあると思います?

4月7日に旧第五吾嬬小学校跡に出来るコミュニティーセンター吾嬬の里のオープンに AZUMA吹奏楽団が参加します。

吾嬬第二中学校の吹奏楽部の生徒さんも個人参加で一緒に参加します。


4月7日日曜日午後12時50分から15分間の演奏です。


なんせ小さなコンサートホールで150席ですし舞台も狭く AZUMA吹奏楽団が入るか心配ですが参加者全員でこけられ落としに花を添えたいと思います。

AZUMA吹奏楽団と吾嬬第二中学校吹奏楽部の生徒さんが一緒に演奏するのはかなり昔の事で、いつやったか覚えていませんが、昔はジョイントコンサートをやったと思います。

うまく出来るか心配ですね(-.-;)

でも新しいホールは小さくても良いですね!!先日下見に行ったのですが、新築のキズ一つない舞台は綺麗ですからね!!


ブログをご覧になって見たい方は来て下さい。
お待ちしています。

ブログの更新も以前のようには出来ませんが、はやいうち更新します。
PR
by 秀ちゃん  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント