忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
転職して
皆さん、こんばんはです!

昨年11月に転職して2月から社員になりました。

割烹部宴会場担当なので宴会の予約が入ると練習に行かれない時もあります。
1月2月で練習を休んだ時は宴会が入った時でした。

まだ先が見えないので、どうなる事やら?

職場が近いのでチャリでラクラク通勤!

ただ雨や雪だと徒歩ですけどね!

歩いて行かれる距離なので問題もなくフレックスだし出勤時間も仕事に差し支えない時間に入ればOKな感じです。

買い出しや在庫も自分でやるので、人数の多い宴会だと持って帰って来れないのが大変だね!

そんな感じで毎日やってます。


先週末、アレルギーが出て背中が痒く点滴して来ました。
今は背中の発疹も収まり治ったようにも見えますが、アレルギーの薬はだいぶ先まで出てます。

今日は火曜日の練習日です。張り切って行って来ます。
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック