忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
JCOMすみだ
皆さん、こんにちはです
昨日、JCOMすみだの収録に行ってきました。
チャリでボチボチ出掛けましたが風が強くてチャリ進まず
前をノンビリ走るおばちゃんのチャリをやっと追い越し、スタジオに到着
ヤレヤレ
打ち合わせをして収録開始スタートレック・ソロの話題でNGだしましたフルートの演奏を少し『老眼鏡忘れて譜面見えないし大苦戦』にっこり手を振って終了
帰って来ました。
jCOMの皆さんもAZUMAのホームページを見て下さってました。
jCOMの皆さん、ありがとうございました5日から一週間毎日5回の放送で計35回私し、変なおじさんがCATVに登場
恐怖のAZUMA吹奏楽団告知
決して一人では見ないで下さい


PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
マジっすか
by はら@さっくす 2007.08.04 Sat 17:26 EDIT
楽器持参で撮影したんですか?!
変なおじさん見れればいいのですが(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック