忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
電車の乗り越し
こんにちはです
誰でも一度くらいは電車の乗り越しってありますよね~中には神経質で電車じゃ寝ないって人もいるとは思いますが、そんな話しです。私は以前、横須賀の護衛艦に住所があり自宅から京浜急行で横須賀中央まで乗っていましたが目が覚めたら久里浜でした。私は艦まで戻らないとならないのでタクシーで横須賀の桟橋まで行った事ありました。でも、知り合いはすごがったです。東北本線の『小山』オヤマに住む奴は、まだ電車の発車まで時間があるので上野駅近くの赤ちょうちんで日本酒を二本呑んで家路を急ぎました。しかし、目が覚めでビックリ到着駅は仙台でした『おや・まあ~』『オヤマ・あれま・小山遊園地~』そのまま上り電車で会社に行ったと聞いています。
まあ、山手線で一周するなんてかわいいもんですね~
恵比寿で乗って、着いたら恵比寿とかちなみに、内堀先生は北越谷でおりますが、東武動物公園くらいみたいです
まあ神奈川県の辺りに帰るって東海道線で名古屋まで行った人も居たらしいけど
会社帰りに旅が出来て、うらやましいです
乗り越しには注意しましょう。
線路や踏切への飛び込みは禁止です。




PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
なんですかこの画像
by はら@さっくす 2007.08.01 Wed 10:15 EDIT
僕、運転しながらヤマトを歌うと急浮上しちゃうんだ(笑)

無題
by ひかげ@さっくす 2007.08.01 Wed 15:43 EDIT
そりゃまずいっしょ!!爆笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック