忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
更新
皆さん、こんばんはです。この頃ブログの更新が遅れて申し訳ないです。管理組合やら、吹奏楽団やら、またトリフォの反省会などで毎日バタバタしていて更新が遅れています。私のブログを楽しみにしている方も多いかと思いますが、毎日の更新が難しい状態になっています。 AZUMA吹奏楽団の総会やマンションの臨時総会があり、また坐骨神経は良くなりつつあり仕事と学校など多忙な毎日です。
中学校は墨田も江戸川も音楽会が来月くらいにあり、江戸川の学校は今月学校公開で吹奏楽部を見学にくるとか、坐骨神経痛の方は幾分治ってきましたが完治まとまてはいかなくて75%くらいですかね、ちょっと仕事で立ち時間がながくなると右足が痛みます。仕事から帰っては鍼治療です。やっぱり鍼は打つ先生との相性もありますが、良くなって来てるのは確かです。

もう少しで完治するのでしょうかf^_^;


ってな訳でまた明日
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック