皆さん、こんばんはです
新しいパソコンが入って一週間くらいになりました。月が代わって管理組合の初仕事でした
数日前から練習していたので遣るべき事は出来ました。銀行からの引き落としをチェックしましたが、一昨日から月々のページの中から必要な月を選び必要な内容と金額を入れてUSBにまたはCDRに残しますが、データの入ったUSBに新たに書き込んだデータを入れるのですが、いつもはすぐに入るのですが今日はいつもと勝手が違うのか新しいソフトの動作かパソコンの取り扱いに慣れないかは判らないです、最初は上手くいかずUSBをチェックしたら記録が無くビックリ、アラララ
気を取り直して再度挑戦
今度は入ったみたいでした。多分上書き保存じゃないとダメみたいでした。会計の方がやり易く自分なりにやってるのと私が以前から引き継いだのと記録の残し方が違うようで慣れたら良いのでしょうけどおじさんは慣れなくて、大苦戦でした
猿でも解るパソコンないかなあ
ってな訳でまた明日
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