忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブログの更新が…
皆さん、こんばんはです。

この頃ブログの更新が滞りぎみm(_ _)m

墓参りに息子と行ったり、マンション前の道路拡幅で管理組合の用事が激増!

パソコンに弱い私は不慣れなパソコンを立ち上げ、打ち込み次の瞬間消えたり枠が無くなったり入り切れない文字どうしましょ状態p(´⌒`q)
やっと打ち込み終わってプリントアウト、最後の2行が次のページあ゛~!
パソコンなんだから自分で考えてよって感じです。

メールをプリントしようと思いデータを出してプリントしよ
メールそのものがどこかに入ってしまい、探すの大変(-"-;)

結局、息子に頼んで探してもらう始末!

猿と変わらないじゃんって感じ、最近はマウスを少し使えるようになって来て、確かにマウスの方が早いのですが解らないのは同じでしょう!

何が解らないか分からないのですから仕方ないです。


皆さんはどのように覚えたのかしりたいです。
なにしろ、用語や画面に何が出てくるのか読んでも理解出来なく困ったもんだ。
パスを入れても違います状態p(´⌒`q)
そんな訳ないじゃんと思いつつ何となく同じ動作の繰り返し(∋_∈)

ってな訳で坐骨神経痛は少しずつですが良くなり普通に歩けるようになりました。

また明日
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック