忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
団員募集中
皆さん、こんばんはです。
ニュースでは沖縄普天間基地にオスプレイ配備反対や北方四島返還など、あまりに自分に関係ないニュースをやっていました。そんなニュースを見て韓国が天皇陛下が韓国を訪問するなら独立運動で亡くなった者に謝罪すべきだなどと発言した件について、前の発言と全く違う発言〔言い訳にしか聞こえない〕をして韓国に都合の良い発言をしていますね
ェ(¬з¬)
なんて事!

まあ、そんな事は AZUMA吹奏楽団の活動とは関係ないので、 AZUMA吹奏楽団の団員募集をします。今回はクラリネット、サックス、ホルン、トロンボーン、パーカッションの募集に力を入れたいと思います。やってみたい方がいましたら見学に来てみて下さい。覗いてみて楽しいかどうかは個人的な感覚ですので、是非とも入団などとは申しません、1回の見学では分かりにくいのが一般バンドの特徴です。以前とは違って来たと思いますね!?

なぜなら、毎回参加人数が不安定で内容がつかみにくい、パート内の技量や考え方もバラバラそんな中で集まった人数でなんとかなるのか?何とかするしかないのが一般バンドかな、これからは演奏会に向かって高いモチベーションを持って行きたいですね!
そんな感じでやって行きたいので一緒に AZUMA吹奏楽団を盛り上げていきましょう!


ってな訳でブログを見て入りたくなる方が居るとも思えないのですが、多数の方の参加を心からお待ちしています。あまりカッコイイ事書いて見にきてがっかりって言うのも何ですからね!

ってな訳でまた明日

PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック