忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
歯科
皆さん、こんばんはです。明日は練習ですね!新しい曲始めます。宜しくお願いします!!


何かの為にトトロ、オーメンズ、スカイハイ、行進曲2曲とアンパンマンは譜面ケースに入れて下さいね!


昨日から右上の奥歯2本が痛み←一つ良くなると一つ悪くなり完璧な元気は有り得ない年頃かなぁ?何もしなくても歯が痛いのです。てっきり虫歯だと思って歯医者に行くと、噛み合わせがガチンコで2本の歯に力がかかり過ぎて歯と歯ぐきの間の何とか幕がヤバいらしく昨夜は痛くてコンジスイを塗ってみました。何十年も塗った事なかったけど、いつ塗ってもコンジスイはコンジスイの味がしました。奥歯がグラグラするので乳歯が抜けて永久歯が生えてくるかと思ってしまいました!永久歯ッて言うのだから永久歯に使いたいですが諸事情により数本修理使用中です。
でも今日のレントゲンで見た感じではまだ使えそうな感じです。


昨夜は歯医者行ったら、『ああ虫歯ですね抜きます』ッて言われるかと思いましたが、虫歯じゃなくて良かった。でも歯の根っこの周りの骨や神経も華麗じゃなくて加齢とともにくたびれて来たらしい、先生に奥歯の治療方法で口内に違和感など出ませんかッて聞いたら一般的には気になった違和感は出ませんがフルートを吹くような方の歯の治療ですから違和感を感じる事もあるかもしれないですねって言ってました。
先生には前歯上下とも4本あればフルートを吹くのに困らないと聞いてます。まだ大丈夫そうです。

ってな訳でまた明日
PR
by 秀ちゃん Trackback()  Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック