忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昼と夜の寒暖の差が
皆さん、こんばんはです。
昼間は汗が出て暑いのに夜は寒いくらいですね!

涼しくなるのは良いですが、寒いと鼻炎で鼻水が出てきます。

昨日は喉が痛かったのですが頻繁にうがいをしたら良くなりました。ウイスキーのうがいも効果的みたいです。

リステリンがアルコールなのでウイスキーも同じように思います。
まだ喉の奥が赤いのですが、喉の粘り感はなくて来ました。

市販のうがい薬よりウイスキーの方が強力かも知れないです。

かなり刺激が強いですけどね!

うがいした後飲んじゃいます。

食道もついでに消毒出来ますね!

なるべく更新しますね。
PR
by 秀ちゃん  Comment(0)
新しい方が入団
皆さん、こんばんはです。
新年度になって2ヶ月が過ぎAZUMA 吹奏楽団にも見学や入団の方々が増えて来ました。


なんとかブログを更新したいのですが、スマホが言うこときかなくて困っています。

今日は友達の指導を受けてブックマークのやり方を覚えまた。

ブックマークに登録は出来ました。呼び出しが出来ない?
人に一つ一つ教えてもらって少しずつできるようになります。

根気良く動物に芸を仕込むように指導して貰わないとスマホデビューしたは良いけど使いこなせ無いままになってしまいそうです。

吹奏楽団の練習予定は出来ました。
只今、確認中です。

もう少し待っててね
By団長

by 秀ちゃん  Comment(0)
更新できなかった×!
皆さん、こんばんは!
携帯をスマホに機種変更して、なぜか更新できなくなってしまいました。

担当者の努力か真相は不明です。
ガラ携からスマホに変えて訳も解らないまま一週間、悪戦苦闘を続けています。

投稿者の本人確認が出来ないと投稿出来ない?
とりあえず更新できて良かったです.。

こんな更新でさえ苦戦中です。

また、頑張って更新しますね。

ってな訳です!
by 秀ちゃん  Comment(0)
(no subject)
テスト
by 秀ちゃん  Comment(0)
またまた更新
皆さん、こんばんはです。


またまた更新します。

右背中の肩甲骨と背中の間の筋肉が張って痛いです。爺さんになってきたからとは限った事でもなく昨日、久々に鍼を討って来ました。

中国鍼の太めを背中と昨年坐骨神経痛で痛くなった所にやりまさた。
一昨日の痛みからは解放されるも絶好調とはいかないし!

加齢と供にくる老化でしょうか?

最近は老化からか絶好調の日は少なくって言うかほとんどないに等しいです。

なんとか生きてますって感じですかねぇ!?

お客様から陽に焼けた?と聞かれて自分は昨年のように通勤で焼ける事もないのに焼けたかと聞かれると肝臓でも悪いかと心配になり2週間前に胃腸炎になってから休んでいたウコンを復活して、毎日飲むようにしています。

ウコンが効いてくると肝臓の値も良くなりお肌も色艶良くなります。ついでにビタミンB2も摂取して肌荒れ防止も努めてます。


当たり前の元気が一番ですね!

ってな訳でまたね!
by 秀ちゃん  Comment(0)